いわき市にプロスポーツチームを作ろう

いわき市でVリーグ(バレーボール)に参戦を計画しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレーボールをもっと人気があるものにするには

私たちが考えるバレーボールの盛り上げる方法を簡単に書きます。
詳細を知りたい方はメールなどでご連絡ください。
すべて教えます。
私たちは、バレーボールを普及させることが大切だと考えています。
私たちのアイデアがもし大変画期的で面白いものならチームを作ってそのチームに生かしたほうがよいと考える人もいるだろう。
 しかし、それは違う。よいアイデアであればいづれ真似をするところが出てくる。
だから、その先を行けばよいだけである。
 私たちのアイデアを知って先に行動するチームがいたら私たちは称賛します。
 それは、新しいバレーボール界の幕開けだからです。
 そして、それを超えるアイデアを考えるだけです。
 だから、聞いてくれる人がいれば喜んで答えます。
 一つお願いは、私たちにも協力をしてほしい。
 お互いの協力がなければバレーボール界はよくならない。
 多くのスポーツの会は、私たちのようなものがあいさつに行くと必ずいうのは、
「特定の組織や人には協力できない」

皆さんはどう考えるか?
こういっているところは、まず発展しない。
本当にスポーツがみんなのためで広がってほしければ
「どんな団体や人でも本当にスポーツを愛し皆さんのためにスポーツを普及させたいのなら協力は惜しみません」」
でしょう。
 私たちは、スポーツマンシップとはそういうものだと思います。
だから、私は、誰にでも惜しまずに話します。
ましてや私たちのような実績がなくても聞こうと考える人は、勇気や信念があると思うから
無条件に話します。
 成果がでるかはわからない。
でも、私たちができる限りのことはします。


アイデアの基本
ポイントは2つ

 1、ゲームそのものを面白くすること。
  プレイスタイルを変える。スピード感があり、次に何をするだろうというドキドキわくわくするプレイを開発すること。

 さらに、選手のプレイが引き立つようなユニフォームやジャージを開発すること。
 
2、ストリートバレーボールの開発
 エキシビジョンマッチなどでルールをゆるくして変わったプレイで観客を笑わせたり驚かせたりするような
試合を企画すること。
 また、試合形式にとらわれずにフリースタイルフットボールのように1名ないし数人で演技としてバレーボールを使ったものを開発する。

これらがポイント。
詳しくは連絡してほしい。
喜んでお話しさせていただきます。
また、チームそのものの演出も大切です。
 もっと選手たちに点数が入った時の喜びを派手にしてもらうなど細かな演出も大切です。

 バレーボールが普及してサッカー界と争うほどの人気になってほしいと望んでいます。


 
スポンサーサイト
  1. 2014/01/04(土) 11:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redazaleas.blog.fc2.com/tb.php/13-52302365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。