いわき市にプロスポーツチームを作ろう

いわき市でVリーグ(バレーボール)に参戦を計画しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレーボール in 四倉 最高でした!!

昨日おかげさまで「バレーボールフェスタ in 四倉」 最高のイベントが開催できました。
関係者の皆さん本当にありがとうございました。
 今回は、バレーボール未経験者の子供たちが中心で朝日さんとスポーツというより一緒に遊んでいるように楽しんでいました。
 2時間ほどの内容でしたが子供たちがボールをうまく操るようになっていく姿は何とも言えないくらい楽しかったです。
 人が成長することの素晴らしさを体感できました。
 これからも当クラブはこのようなイベントを開催していきます。
 今後ともよろしくお願いします。
本当は子供たちの楽しい写真を掲載したいのですがネットでは賛否があるのでスタッフで写した
写真を掲載します。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 08:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redazaleas.blog.fc2.com/tb.php/26-6622dd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

