いわき市にプロスポーツチームを作ろう

いわき市でVリーグ(バレーボール)に参戦を計画しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パフォーマンスチームの結成について

 日頃より、当クラブをご支援いただきありがとうございます。

 このたび、新しい取り組みとして、バレーボールをキーワードとしたパフォーマンス専門チームを結成を計画いたしました。
 バスケットボールやサッカーなどでは、よく見られていたストリートパフォーマンスをバレーボールをキーワードとして行うイベント専門チームです。
 
 仮名 VC雛月 パフォーマンス レディース

 いわき市内のお祭りでパフォーマンスを行ったり、バレーボールの指導など幅広く活躍が期待されています。
 現在下記のスタッフを募集しています。
 興味のある方はご連絡ください。

 募集人員

 監督(プロデューサー)  1名 (できれば女性)
 パフォーマー(選手) 健康女性 6名 (バレーボール経験者、かなり高度な技術が必要になります)
※居住地は問いませんが、いわきに来ることができる範囲でお願いします。関東圏は問題ありません。
 
 営業スタッフ  1名(いわき市内に居住できる方、居住者)

 収入は、イベント出場により発生します。
 この企画は、Vリーガーの再就職先としても期待されています。

 ●趣旨
 現在スポーツ界で問題となっているのはトップアスリートの第二の人生をどうするかである。
 それはバレーボール界においても例外ではなく、Vリーグで活躍した選手といえども、選手として活躍できなくなった時、選手をやめて現在所属している企業に就職を継続できるものはまだよいが、実際は、そう簡単ではない。
 また、引退後バレーボールに引き続きかかわっている者は少ない。
 選手たちは、バレーボールに時間とられ、第二の人生の準備ができないまま年齢だけが過ぎていく。
 日本のトップで活躍し、子供たちに夢を与えてきた功労者がこのような不安を抱えている状態は好ましくない。
 そこで、私たちは、バレーボールの普及と、選手の第二の人生の場の提供、地元企業の宣伝活動を中心とした地域支援を目的としたチームを結成することにした。

●結成によるメリット
バレーボール界でのメリット
 ①バレーボールを知らない人にも知っていただく機会ができる。
 ②Vリーガーの引退後の経験を生かした就職先の確保ができる。
 ③低価格で、子供たちへのバレーボールの普及活動ができる。

企業にとってのメリット
 ①低価格で、対象を絞った宣伝活動ができる。
 ②地域の人たちに幅広く宣伝することができる。


●お問い合わせ
 一般社団法人四倉バレーボールクラブ
TEL 0246-32-2069(雅鍼灸治療院内)
メール : matsumae@rose.ocn.ne.jp
スポンサーサイト
  1. 2015/05/14(木) 14:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redazaleas.blog.fc2.com/tb.php/45-c39ba141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。